2024年 1月4日(木)

 

新年明けましておめでとうございます!!

今年も気ままにやっていくので宜しくお願い致します!!

 

今年は年末年始に初めて帰省してるkomikaruです!

今までお盆、年末年始は避けて帰省はしていたのですが、たまには年末年始に帰省するのも良いだろうと思い

今回年末年始地元に帰ってきました!!

 

今月は半分くらい休み取ってゆっくりする気満々なので、帰省している間はのーんびり

したいことをして過ごそうと思います(笑)

 

地元に帰って来た時じゃないと友人には会えないので、今日友人に会って来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

友人と一緒に「鬼滅の刃」原画展に行ってきました(●´ω`●)

まさかの地元で鬼滅の原画展がやってるなんて知らなくって驚いたのなんの!!

 

始まりから終わりまでの物語の流れを観てきた訳なのですが、漫画全巻持ってて読んでてもやっぱり原画はまた格別やな‼️

観ながら目がウルウルしてきたりで浸りながら観てきましたよ‼️

勿論グッズも少し買いました(笑)

 

原画展の後は昼食やデザートも含めて積もり積もった話や現状や色々話しましたよ。

もう何時間でも話そうと思えば出来るけど、名残惜しいのもありますけど楽しい1日を過ごすことが出来ました!!

 

やっぱり実際に会って話が出来るってのは良いですね。

友人も元気で安心しましたし、自分も頑張ろうって思いました。

体調崩したりなんてこともあり、色々とあった去年ですが、今年も体調には気を付けつつ元気に楽しく過ごせる年になるように

したいと思います!