4月6日開講\(^o^)/手相教室

 

【初級】全12回

 

月1回 第一土曜日 10:30~12:00

 

場所:神田Ess占術アカデミー

 

講師:松岡 百歩

 

 

 

手相なんて全然知らない!ってところから

1年でプロの手相見になれる講座(^。^)

 

 

【これまでこんな方が生徒さんになってくださいました】

・子供が小学校に上がったら働きたい

・占い師として働いているけど、売り上げあげたい

・知識も経験も豊富な百歩さんの弟子にしてください!

 

 

 

お申し込み・詳細は

下のURLから

https://seishinenomoto.hatenadiary.jp/.../01/17/181826...

 

 

今年もこの季節が来たねえ~♪

先週、卒業生を送り出したけど、やっぱりうれしいです。

毎回6人定員で、卒業できるのは5割~6割

なかなかキビシー(。>﹏<。)

 

でも、学んだ生徒さんたちはみなさん

人生のカーナビを手に入れたので、

立ち止まっても、地図を確認するだけ。

 

道なき道を行ったり

とか

立ち尽くして、身動き取れない

とか

そんなの皆無で

みなさん、前向きにスイスイ進んでくれておられるっす。

 

いい占いの使い方してるよね(^。^)

 

俺の教え子だからと言う理由で

採用してくれる占いの館も増えたし、

占いイベントに、占い師を派遣してくんないか?

みたいな話も増えて

良質な占いを育てて、

出荷している農家さんのような気分になりもした(笑)

 

ぜひいっしょに学んでほしいと思います