2023年、みなさんいかがお過ごしでしたか?

俺は2月に35年記念講演を神田明神でさせてもらい

過去最高月収を獲得したり

6月には台湾に行ってきたり

9月から一人暮らしを始めたり

相変わらず、占い通り生きておりまする。

 

こっから先は閲覧注意っす。

占いを信じやすい人は読まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に台湾に行ったときに、行天宮の地下にある

占い処の四柱推命の先生の鑑定を受けたときに

「お前は頭のいいやつだ。仕事は妻のお陰で順調だ。

だけどもう妻とは離れて暮らした方がいい」と言われたんす。

 

これは青天の霹靂!

四柱推命のどこを読めば、そんなこと言えるのか!

自分も鑑定に四柱推命を使うので、えええ???

愛妻家の百歩、さすがにそれはないなあ~と

思いましたが、、、

 

夏のある日、妻とエアコンの温度争いをし

「殺す気か!」とブチぎれされて

もういっしょに暮らす意味ねえなあ~と。

 

嫌いになったわけじゃないっすよ(^。^)

俺の愛は永遠っす。

 

占いで言われてなかったら、

悩んだところだと思いますが

別居=夫婦仲が悪くなって ってのが

ただの固定概念であって

それぞれが少し離れたところで

それぞれの部屋を持つ

そんな新しいイメージ。

歩くと30分近くかかりますが

自転車なら10分かからないところで

俺も、息子も暮らしとります。

 

不動産屋にも、「新しい家族像ですね」と

考え深げに言われました。

 

息子が家を出て一人暮らしするタイミングで

俺も家を出てキタンきたんで暮らしとります。

これが実に快適でw

 

もともと夜行性で深夜のほうが動けるし

明け方寝るのが好きだし

腹いっぱい食べて、次の食事は16時間後なので

腹減った。うまい!腹いっぱい食いたいものばかり食っている。

サウナという新しい趣味ができたり

読書量も増えたし、

体重7キロ減りました\(^o^)/

 

もっと早くやりゃよかった。

ほんと俺、ひとりが好きなんだなあ~(しみじみ)

 

それはないな。

と思うことを言われて、そうなるケース

占いにはそういう力が働くことあります。