\(^o^)/百歩っす。

正月1日から5日まで巣ごもりしております。

 

巣ごもり?

ってのは、一歩も外に出ないこと。

年越しを近くの温泉で楽しんで、

家にかえって来てそのまま、4日を迎えました。

 

わはは!一人暮らし最高\(^o^)/

そうじも洗濯も風呂にも入ってないけど(笑)

昼夜も逆転してるけど、カップ麺ばっかり食ってるけど

水星逆行も終わったせいか、風の時代万々歳

今年になって誰にも会っておらず。

 

人に会わないってなんて楽。。。。

 

というのも2023年が忙しい割に金にならねえ~(>_<)

のと

2024年12月には死んじゃう予定だからっす(^。^)

それで正月5日間缶詰して、初級テキストを改変しております。

『手相で予知医学』も改変したいので1月はボチボチさせて

いただきます。

 

なので今年の活動は1月6日(土)の

ESS占術アカデミーの手相クラスからっす。