明日は宇宙元旦だそうな(^。^)

 

 

西洋占星術はおひつじ座が始まる3月21日がスタートで

立春(春になる。財布がはる)

一粒万倍日(種もみひとつが1万倍に増える)

天赦日(大安よりもいい。スタートするのに良い日)

寅の日(金運があがる)

 

 

とまあ、金運が上がる吉日のオンパレードっす\(^o^)/

 

 

一番のおすすめは、新規に事業を開始する!

ですが、、、、遅せぇわ。もっと早うに言ってくれって

思ったそこのアナタ

 

 

今日、明日でも間に合う金運アップ法はジャン♪

 

財布を買おう!

 

 

おすすめは、馬の革の財布

色は問わず。

形は、馬蹄型の小銭入れなんかおすすめ

もしくはキーホルダーがついているものもグットっす。

(オレはふつうの長財布使ってるけど)

 

 

ふつう財布は毎年交換しろとかせめて2,3年に一度

交換しようって言う風水師多いけど

使い込むほど味の出る馬の革は、

馬力を出す、ウマいものが食えるなどのお守りになります。

 

 

いま使っている財布を見て

「自分、貧乏してるな。いつ抜け出せるんだろう?」

って思った方。

ふところが寂しいときに、思い切って買った財布は

寂しいから、お金を呼び寄せてくれます。

 

 

宇宙元旦\(^o^)/ 財布を買おう!