ういーっす。百歩っす(^。^)

イベントのお知らせっす

 

占われ放題\(^o^)/ (みたいなやつ)

ミーミーcafeさんの 占いブッフェ

 

入り口で6000円払ったら

超一流の占い師が、何人も待っている\(^o^)/って

時間内なら、何回でも占ってもらえる

占い好きさんにはたまんない\(^o^)/ 超お得な占いイベント

だって、俺の鑑定料12000円だよ(^。^)

他にも何人も占ってくれるわけでお得なんっすよ。

 

それで、占い好きさんが

他にも家族やご友人を誘って来てくれるのですが

来てくださった、占いに懐疑的な超ビギナーさんほど

「占いっておもしろいんですね\(^o^)/」

って大興奮で帰っていく

占いのすごさを広めてクオリティーオブライフに貢献したいこの企画

 

今回も、

超一流占い師 手相見の百歩先生として、雇われ出演でございます。

おういえーい\(^o^)/

他にも、四柱推命日本一のやまちゃんとか

実力派、正統派な占い師を揃えてますので、

安心ね♪\(^o^)/

 

 

八王子だし

帰りに焼き鳥屋で一杯やって帰ろうかなあ~って

いっしょに飲む?

 

 

 

2時間たっぷり占われまくり!【ミーミーフォーチューンビュッフェ・アンコール】開催します│Meemee Cafe〜癒しとパワーチャージができるヒーリングカフェ〜:八王子市大横町,ミーミーカフェ,喫茶店,コーヒー,ヒーリング,癒し