ってセミナーを3月30日(水)にやりまする\(^o^)/

 

\(^o^)/おういえーい

 

・・・って、う~ん。ちょっとタイトルから何するのか?

わかりずらいかなあ(汗)

速攻で作ったセミナーだからね(^。^)

 

「わーい、川口さん久しぶり。最近どう?」

「百歩さん、リニューアルオープンして

内覧会イベントやるから来て!」

「いいね。俺もイベントやらせて」

「30日が大安、大明日、天恩日だから、百歩Dayにしていいよ」

「うんじゃ、運気の上がる服の話するわ」

 

ってな感じで、うえーい。開始十五分でお仕事成立

 

場所を提供してくださる

仕立屋シュウ・カワグチ

さん
 
 
創業95年 
あの人気番組 NHK 『チコちゃんに叱られる』 にも出た
由緒正しき、日本を代表する老舗中の老舗テラーでございまする。
俺も、スーツ作ったり
今度、息子の卒業式に女装して行く服を作ってもらいました笑笑
 
息子、大迷惑(笑)(笑)
 
仕立屋シュウ・カワグチさん
表は、エクゼクティブに素敵なスーツを仕立て上げてくれる
老舗の重厚でエレガントで
イギリス貴族になった雰囲気を味あわせてくださるお店っす。
 
いまだと、内覧会お越しのお客様にはワインのサービスあるっすよ(^。^)
 
で、LGBTの支援もされていれて、
ひとめでばれちゃうオネエではなく、
きちんとフツーの女性と同じ扱いを受けれるスーツ作ってくれます。
(その逆もしかり)
男女の体格差をカバーする服ってのは
確かな技術があるからできるんすよ。なにげにすごいっす。
 
俺のイタズラにも、にこやかに対応ありがとうございました。
 
って、話ではなく
セミナーでは、こんな話します
 
・勝てる経営者とざんねんな経営者
 勝てる経営者にあるのは○○と運
 
・日本の服には、勝てる呪いがわんさか
 ジンクス作って成功する方法
 
・運気を高める風水コーディネート法
 
え~!百歩さんが服飾指南?
って、思うでしょ?笑笑
 
けしておしゃれではない俺でも、成功できているのは
オーダースーツのおかげなんすよ
 
しかも、シュウ・カワグチさん
 
町のしがない社長さん、売上が10倍になる
オーバーエイジな婚活が大成功
なかなか決まらない浪人が就活に成功する
などなど
開運実績\(^o^)/もすごいっす。
 
 
いずれ、素敵なスーツをオーダーメイドで作れるような
お金持ちに、エグゼクティブになりたいと思っている
そこのアナタ。
逆っす。逆。
お金ができて余裕ができてから作るのではなく、
手元にお金があるのなら、余裕あるとこみせるために
スーツに投資するのが
大金持ちへの近道です。
 
スーツは、初回53900円から作れるので
洋服の○○とか、紳士服のコ○○とか既製品とたいして
値段も変わらないし、
セミオーダーと違って、フルオーダーだからこそ
勝てる服が作れちゃいます。
勝てる服のヒントをセミナーで教えちゃうので
ぜひ、気軽におこしやすぅ
 
お申し込みはこちらから\(^o^)/