どうも小麦アレルギーになったらしく、

甘いもの好きの俺としては、ほんとショックっす。

 

まあ、食っても死なないけど。

 

ことの発端は、昨年の暮れに

わきの下が急にかゆくなって

皮膚科にいったら、血液検査をされて、

 

血糖値、ひどいことになってました。

 

医者にまずは一週間、甘いものを食べないように・・・

 

うぐぐ。。。。

でもまあ、一週間ならできるかな?

と、やってみて、

 

で、さっき、一週間過ぎたから、おかし食べちゃお\(^o^)/

って、マドレーヌを一個食ったとたん、どよ~んと眠い。

 

ああ~、、、この眠気。

小麦アレルギーだったのねえ~~~~~

 

というわけで、

いただいたクッキーの類は子ども食堂に寄付させていただきました。

 

チョコレート

アイスクリーム

食っても症状が出るか確認します。

 

ベビースターは食ってもなんともなかったのになあ~

マドレーヌも、ついこないだまで3個ぐらいはペロンと食べれたけど。

(そのあと、異常に眠かったけど鑑定したせいだと思ってた)

 

大人の皆さん。

異常に眠い場合、小麦アレルギー疑っていいかもですよ。