はーい\(^o^)/

この時期恒例、占われ放題\(^o^)/ 今年もやるよん。

 

占われ放題\(^o^)/とは

入り口で5000円払うと、中で占い師がぞろっと待っていて

どの占い師さんに占ってもらっても

何度占ってもらってもOKとうこの企画

 

恋愛運を、タロット、四柱推命、手相で同じ質問してもよし

仕事運は仕事運占いが得意な先生に、結婚は結婚が得意な先生に

占ってもらうもよし

 

ポピュラー、王道の占いから、霊感、聞いたこともないマニアックな占いまで

一流プロの占い師たちが皆様をお待ちしております。

 

なんせ、手相なんか

手相の学校の校長してる俺だよ\(^o^)/

普段11000円で鑑定している

超一流の俺を召喚しておいて、このお値段、お得じゃない?

 

というわけで、

まだランチタイムなら間に合うって聞いてます。

すぐ埋まるので予約はお早めに

 

百歩でした。