日本手相テラピスト協会

初級 手相テラピスト講座

 

 

 

手相はこれからを生きる『人生の地図』

 

家族であってもふれあいが希薄になり、

社会に息苦しさを感じる現在

漠然とした不安、イライラ、孤独感などを抱え

生きづらさを感じている方が増えています。

 

この占い師、当たってる、怖~

この占い師、ハズしてる、ダメじゃん

ではなく

お互い、人として癒やしあえる、助けられる

手相セラピストに、あなたもなりませんか?

 

占いとして、一方的に決め込むのではなく

手を通じて人の温かさが伝わり

これまで生きて、自分で作ってきた手のしわから

自分と他人は違うんだと気づくことで

自分を大事にし、人間関係をこじらせず

堂々と生きていくことができる

社会をよくしていく

まったく新しいセラピーです。

 

 

次回の講座

7月23日 7月24日(2日間)

10:30~15:30

 

場所 池袋

 

講師 松岡 百歩(日本手相テラピスト公認講師)

 

受講料 60.000円

 

 

 

【講座の内容】

初日 午前

手相テラピーとは

手相占いと手相テラピーの違い

 

初日 午後

脳の特性から考える右手と左手の読み方

三大線

実際に読んで見る

 

2日目 午前

運命線

太陽線

開運線

簡易流年法

実際に読んで見る

 

2日目 午後

未来を創造する手相とは

人生の地図の読み方

手相を使ったコミュニケーションの実践

 

 

*受講後 2週間以内にレポート提出

合格したら

初級手相テラピストに認定されます

 

 

お申し込みは

メール

tesou100po@gmail.com

 

締め切り

7月13日(月)