コロナ禍のおかげで、3月にはじめるはずの

池袋 手相アカデミー

初級

メディカル手相講座が、のびのびになってしまいましたm(_ _)m

 

6月27日(土)

 

おかげさまで、池袋手相アカデミーを再開することができます。

とってもうれしいです。

 

ただ、残念ながら

池袋の教室は小さいため、どうしても3密になってしまい

リアルな手相教室は開けません。

みなさんに直にお会いできなくて残念です(ToT)

 

そこで!!!

今回から、オンライン講座になります。\(^o^)/いえーい

 

ZOOMでのオンライン 

百歩の手相アカデミー 

 

・月に1度 ZOOMで集合

・わかりやすいオリジナルテキストつき

・動画で復習もらくらく。何度でも学べる

・質問いつでもOK メールください

・卒業試験に合格したら、卒業証書授与

 

 

 

 

・初級クラス(全12回) (毎回 第4土曜日 10:30~12:00)
手相を全く知らないところからはじめ一通り読めるようになります。
   

各回

4,600

6回一括払い

26,400円(1回あたり 4,400円)

12回一括払い

50,400円(1回あたり 4,200円)

 

 

 

 

 

 


・中級クラス(全6回)(今期はございません)
占い師になれる鑑定方法のノウハウをお教えします。

 

 

各回

6,000

6回一括払い

33,600円(1回あたり 5,600円)

 

 

 

 



・メディカル手相講座(全6回)(毎回第4土曜日 13:30~15:00)
手相で病気の相を知り、体質に合わせた改善法を学んでいきます。

 

 

各回

6,000

6回一括払い

33,600円(1回あたり 5,600円)

 

 

お申し込み・お問い合わせはメールで

tesou100po@gmail.com

 

 

#百歩

#手相アカデミー

#百歩の手相アカデミー