今日はまたいつもの占われ放題\(^o^)/の告知っす。

しもうたぁ~(^_^;)

申込先のアドレスに誤りがございます。
お詫びして訂正させていただきます。m(_ _)m


お申し込みは、メッセージでもOKです。
姓名判断のために、お名前
生年月日
生まれた時間
生まれた場所(何県何市ぐらいまでで十分っす)


また、ご指摘ご連絡いただいたお客様ありがとうございました!
今回は修正させていただいたので、今度は大丈夫です^^


ぜひ、今まで連絡取れず申し込みが~~~( ̄□ ̄;)!!
なんてあなたも、ぜひまだ間に合いますよ~!


いつも大好評! のイベント占われ放題\(^o^)/

今回は
高尾山口駅前の占いカフェ「占い処カフェバニラ」にて開催です♪
http://www.cafevani.com/

占いカフェ「占い処カフェバニラ」は、おかげさまで
今月5/8で無事に3周年を迎えました~(いえ~い)


いえ~い\(^o^)/って、百歩はほとんど顔をださないじゃん!
って、カフェバニラのオーナーに怒られそう。。。
(幻のポケモンと化している)


で、ここカフェバニラ所属の占い師には、
俺の友達で、
『あなたの悩みの意味を教え運気を拓く35人part2』
って本にのっちゃったり、
最近雑誌に占いの連載を持ちゃったりって
今後ブレイクが期待される
津軽の占い師 ヤマちゃん
とか

俺の弟子で
TCカラーセラピー
オラクルカードで参加される
ひかりみか先生とかさ~


インド占星術の長谷川翠鳳先生とか
(俺の姉弟子さん。すげーアヤシイ霊力の持ち主なんで
今回、参加されず、会わずに済んでほっとしてるけど(^。^)
などなど所属されてるんす。


でも、今回の1番の目玉は つゆ先生っすねえ~
これまで何度も、出演ラブコールを送り続けたのに
振られまくってましたからねえ~(^_^;)

モダン数秘
ジオマンシー

って、占術、聞いたこともないっしょ?
これが、良く当たるし、癒やし効果が高くてオススメなんすよ。
ジオマンシーは、占われる方も占いに参加するので
おもしろいですよ。


占われ放題\(^o^)/ は
まだまだ、参加者募集中m(_ _)m
(俺がメルアドを間違えたばっかりに……。)

こちらからも申し込めます。
http://kokucheese.com/event/index/270313/
こくち~ず


先着順なので、お早めにどうぞm(_ _)m
(イブニングは残りわずかです。。。)