毎度盛況の占われ放題\(^o^)/

今回は、高尾山にある『占い処カフェバニラ』さんとコラボ企画。



最初に入場料を払ったら、どの占い師さんに何度占ってもらってもOK
いろんな占術で、いろんなことを占えるおいしいイベントっす。

占い処カフェバニラに所属する占い師さんは、

『あなたの悩みの意味を教え運気を拓く35人part2』って
本にも載った、津軽のヤマちゃん先生をはじめ

実力ある占い師が多数在籍されています。
今回は、カフェバニラの先生たちが
一同揃って鑑定させていただきまする。

相変わらず、なかなかお得なこの企画。
占い、はじめて\(^o^)/ 面白そうって方から
占い大好き。マニアまで満足させたいと思いまするm(_ _)m


【占われ放題\(^o^)/】
2015年5月31日【日】
場所 カフェバニラ http://www.cafevani.com/

*京王高尾線「高尾山口駅」下車徒歩1分

*駐車場は、おとなりのホテルの駐車場を
ご利用ください。


①モーニング 10:00~12:00
鑑定受けて、その後で山登りするといいですよ(^。^)
お山の開運スポットや、
オススメお守りもお教えします。
お山のお帰りに、ホテルに泊まっていくのも
いかがでしょうか?(笑)\(^o^)/
お料理も充実しているので、
女子会にも利用できます。


②イブニング 14:00~16:00
山登りして、いい運気をいただいたら
お茶をしながらまったりと占われてくだされ。


ちなみに、新宿から高尾山口は52分。
一時間かからずに、ミシュラン・ガイド三ツ星観光地に着くんスね。
たまにはいいかも。
新緑が美しい季節だし。



要予約です。

メールの題に【占われ放題希望】とお書きの上
tesou100po@gmail.com


ご希望の時間と
お名前、
生年月日(西暦、◯月◯日)
生まれた時間(AM何時、PM何時)
生まれた場所(何県何市)

をお書きの上、百歩まで送ってくだされ。
tesou100po@gmail.com

お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しやす。
お会いできるのを楽しみにしてまする。m(_ _)m