http://ameblo.jp/kojima-ya/entry-12024006976.html

手相で病気を鑑定する『手相漢方』の日本の第一人者ではと
思うのですが(笑)
俺も、ときどき思い出したようにお世話になっている
小島先生が、妊活の本を出されました\(^o^)/

やっぱ、漢方、妊活に強いっすねえ~。。。


かくゆう俺も、先日、妊活のご相談をされた方から
ご懐妊のご報告を頂きました\(^o^)/
おめでとうございまする。
今月、これで2例めっす。

小島先生は500例を越えているそうですが
俺も負けてないと思います!!!!(何の自負?)

東洋医学の知識では、ぜんぜん負けてますが(笑)
夫婦がやることやって、コウノトリさんに来てもらう
ほうは、得意っす。。。
(ようは、エロいんだな、、、俺は、、、)

医者が尊敬されて、占い師が蔑まされるのは
この辺の話ができるかどうかってところっす。
俺は、占い師なので、大いに蔑まされてくれていい。

やっぱり、光があれば影がある。

昔から占い師は、道ならぬ恋だとか、
嫁姑とか、
夫婦の営みごととか、蔑まされる相談を
真摯にできる相談役なんす。
説教されて解決するようなものでもないし、
牧師さんや、お医者さんも、
具体的に手取り足取り、教えるわけにいかんわけ(笑)(^。^)

医者の方は、「ストレスですね。お大事に」とは言えても
「あなたたち、夫婦なのにすることしてないで、
子どもができるわけないねえべ」ってツッコミはしてくれない。
さらに、「こうやって夫をベットに誘え」など
教えてくれるはずもない(笑)


身体的な治療は、もちろん医師免許を持ったかたに
してもらってくださいね。
特に薬は、薬事法に則って薬剤師さんという専門職がいるんすから
必ず相談してくだされ。

でも、夫婦の仲で悩んでいるとか、
何をどうがんばってもうまくいかない。何かある?!
と思った時は、是非、占い師をご利用くだされm(_ _)m

なんせ、子どもを授かるってご相談は、
古今東西、どの占いも研究の対象で、
データの蓄積量や、対処法がわんさかありますから。

占いというのは、
さんざん相談して悩みを聞いてもらったら
あとは、ポイ捨てしてくれたほうが、
クライアントも占い師にとってもいいことなんす。
昼間、どこかでばったり会っても、挨拶もいりません。
(こちらも、挨拶しないし)
あなたの秘密は守られます。


とかいって、こうして実績を誇るのに使ったりしてますが(笑)(^。^)
いつ聞いても、授かりものは嬉しいものです(^。^)
俺、ほんと赤ちゃん大好き。(自分で言ってりゃ世話ない)

協力、惜しみません。