http://ameblo.jp/eyelashnail-makanani/entry-11140711593.html

のオーナーさんのNORIKOから、

「百歩さ~ん。等価交換しましょ」とご依頼をいただいた。

顔つぼカフェ@東向島珈琲店 というイベントにおじゃまして等価交換っす。

あらかじめ見たブログの写真と実物は、ちょっと違うような?

ん~~~~~違うような・・・・・(おそらく、マスターから紹介されなかったら探せなかった)


先客があったので、ほかの席で、ホイップクリームのカフェオレを飲みながら、

こないだ宝くじ当たってよかったねぇ~とか、

12月5日に、自由が丘で、レアチーズケーキばっかり10個ぐらいお取り寄せして

食べ比べるイベントをやるから、ヒガムコのレアチーズケーキを持ってきてよとか

だべっていると、彼女登場\(^o^)/

ん~~~~実物と写真、やっぱ、違うような。。。


「じゃ、百歩さん始めますか」と、NORIKOさんは、

ソファー席にいた常連客をどかし、(笑)

俺を座らせて、はじまりはじまりなのである。

「痛かったら、おっしゃってくださいね」と

トークもうまく、施術についても、リンパやツボの効果の説明も

流れるようにわかりやすく話してくれる。

次にどこに触れるかとか、やっていこうとしていることがはっきりわかるので、

自分じゃ、安心してまかせているつもりだったのだが

「百歩さん。リラックスしてる?」と言われてしまった(-"-)


どうも、こわばっていたらしい。しかも、霊力を呼んでいるみたいに(笑)

「百歩さんって霊感は、どうしてるんですか?」

「今は、封じてるっす」

「そんなことできるんですか?」

「まあ、俺のは後から修行で身に着けたんで、コントロールできるんさ」

「わたし、子供のころ霊感があったんですよ。」

なんて話がはじまったものの、




この「顔つぼ」・・・・痛て~ぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!(^_^;)




俺に憑りついていた何かが、どんどん、どっか行ってしまうっす。

「呼吸が止めないことが大事なので、痛いって叫んでいていいですよ」

ということなので「んんぐむぐがらああがあああああ」と叫んでいたら

「らららにしましょうか?」と言われ(笑)

「ここが目の疲れに効いて・・・」らららあっらららら~~~

「ここは、肩や腰ね」らららららぁあああららら~~~~~

「耳をよくまわして、りんぱの流れを良くしていきましょう」らららららああああらぐうrげうああああ

ららら~で痛がってみたら、けっこう楽しい♪

慢性的に、目、肩、腰(坐骨神経症があるんす)が痛いので、

耳つぼが痛くて痛くて、ソファをたたいて、ギブしておったが

「痛いよねえ~でも、終わると楽になるからね~」と諭され、手を止めない。



嫁とケンカして、耳を引っ張られたら、負けるわ。俺。。。Orz・・・・・


小顔マッサージは、もっと痛いのだとか。

ということで、遠慮することにしました。。。。<(_ _)>


にしても、ひさびさに脱力。いや、もとい脱帽。かなりかなり効いております。


施行が終わって、さて俺の占いの番になったものの、

しばらく、能力が降りてこないかったっす。(^_^;)

手相は、手に書いてあることを読めばいいので、そういった能力は使わないのだけど

やっぱし、俺も、天とか神とかとつながって、おろしてくる能力を使っているんすね。

易とか、タロットは、こうした能力がないとうまくひけないですからね。

なので、今回は、易は使えませんでしたが、

その必要はないほど、NORIKOさんは、強い運と、強い意志をお持ちの

いまどきの女性の手本にしたいような、素敵な女性でした。

夢を叶える人の条件は備えてます。

金運もいい方なので、分けてもらうとしたら、取り換えされてしまいました。あ~ん。


ネイルを得意とされているとのことなので、

「恋愛につながる出会いが呼べるネイル」のことを教えてあげました。

ぜんぜんないよぉ~って方は、試してみる価値ありっすよぉ。



天や神とつながるには、そこのツボである、「百会」から、

気を出せばいいんですが、マッサージでそこをグイグイされちゃったので、

天才的で、神がった占い師 百歩は

普通の人に戻ってしまいました。めでたしめでたし。\(^o^)/


え?え!!!!!!!らららああらららら~~~~~