昨日、東向島珈琲店で鑑定してきました。
ここが、まったりといい時間が流れていて、
珈琲もスイーツもこだわりがあってうまい。
そっちが目当てで(笑)
鑑定の方は、まったりとやってきました。


昨年の11月に、この店の常連という方を占ったときです。
結婚して、結構立つのですが、お子さんに恵まれないという
相談でした。

手相を見るなり、俺は
「ああ、これ、早ければ、来年の今頃は、子供を抱いていてもおかしくない」
と言ったんです。

妊婦さん、そのときは、「え?ほんと?」と半信半疑だったと
告白されましたが(^_^;)(信じてもらえなかたのかいな・・・)
すでに臨月で、来月には誕生するそうな。

めでたいめでたい。\(^o^)/



子供に恵まれるかというのは、手相は得意分野かもしれません。

特に東洋の手相術は、世継ぎ問題は一大事なので、
後宮に入れる女性が、子供に恵まれるか?
自分のところに来る嫁は、子供が産めるか?と
政治家や知識人が、手相で判断していたらしいです。
そこから、恋愛傾向とか、性癖とか、
男女の産み分けとか、婦人病などの鑑定もできるようになり、
今日まで伝わってます。


まず、身体的に子供が授かれるか?というのは、
手首線で見ます。3本あれば、まず、安泰。
月丘と金丘の間あたりに、線があると、
子宮や卵巣に問題があるという意味。
ここで、子宮筋腫や癌、流産や中絶の経験などがわかります。

やることやらないと子供はできないので(笑)
たとえば、異性が苦手、やることやらないといけないのはわかっているけど
苦手でできませ~ん(^_^;)
ってのは、生命線の張り方でわかります。

やることやるのが得意、うまい人ってのは、金環線がある
やることやりすぎている人ってのは、シビ・ラトビア(放縦線)ってのがあります。

ま、そんなことで、
身体的に問題ないか?
夫婦として、問題ないか?さえわかれば、
あとは、問題を解決してしまえばいいだけの話になります。


妊娠したいご相談は、手相をお勧めしますね(笑)




って、話をこないだ、手相教室で教えたら
「百歩さん。手相を見てお付き合いしたい人を探せますね?」と
生徒にツッコまれてしまいました(^_^;)

これならテイクアウトできる!ってのも、わかっちゃいます(笑)