自由が丘でやる、手相教室のおさそいっす。

日時 8月29日(水)12:00~14:00 

この日のランチは、お取り寄せ そば の予定です\(^o^)/




そ、これが楽しみだったりする(笑)

ネットでうまいものを、お取り寄せして、みんなで食べようという魂胆(^。^)

今回は、お取り寄せ そば で検索して、一位になった山形の蕎麦屋さんのそば\(^o^)/


田舎そばタイプは、麺が太めで、そばの香りがむんむん。

細めんタイプは、しっとりと上品な喉越しで、

乾麺の域を超えているとの口コミに、


うん、これに決まり。


と即決っす。


ということで、遅刻しないでほしいのね(笑)



ランチがすんだら、みっちり手相の勉強をします。

今回は、結婚線と感情線から、恋愛観を見る方法っすよ\(^o^)/



ランチ代、テキスト代、込みで 3800円

場所は、

Holistic Café~アロマテラピーサロン
 ~espace de récréation


◎アクセス:
 目黒区自由が丘2-15-10
 A&Dハウス204
 東急東横線・大井町線
 「自由が丘駅」下車
 正面口より徒歩約3分

◎ホームページ:www.holisticcafe-aroma.com




お時間があえば、ぜひ、おこしやす。


お申し込みは、こちらにカキコいただくか、

hyappo100@infoseek.jp  にメールくだされ。