今月は、池袋を計画しなかったので、
ここで来てもらえると、うれしいなあ~。



          紅茶専門のカフェ「カパティー」

          http://ameblo.jp/cuppatea-koucha/


ミエルのすぐそばなのですが、
地元では、元、ダイエーがあったところのそば
って言ったほうが、通りがよかったりします(笑)
しかも、ダイエーは、10年以上前につぶれているにもかかわらず(^。^)

なぜ?www

ダイエーのころには、500円で手相を見ている
はでな占い師のおばさんがいたのですが、
いまは、どうされているのやら。。。。

ミエルは、
川口駅からだと、徒歩17分ほど
川口元郷駅からだと、5分ほどのところにあり
どちらも、一本道なのでわかりやすいっす。
俺んちの近所なので、けっこう出没してます\(^o^)/

時間は、2時から3時半
お茶代、テキスト代込で、2500円でやることにしました\(^o^)/

内容は、頭脳線の読み方になります。
いま、資料を集めておりまする。

希望者は、俺にメッセか、カキコを。