毎月第4週 水曜日  自由が丘
Holistic Café ~アロマテラピーサロン ~espace de récréation
       ◎アクセス:目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス204
            東急東横線・大井町線「自由が丘駅」下車
            正面口より徒歩約3分
       ◎営業時間:アロマテラピーサロン(予約制)10:00~19:00(最終受付)
             不定休
       ◎ホームページ:www.holisticcafe-aroma.com

とまあ、広告みたいなところが始まってしまいましたが(^_^;)
手相教室って、けっこう下準備が大変なんす。

たのしく勉強してもらいたいからね\(^o^)/

今回は、前回頭脳線だったので、今回は、運命線をやっていこうと
思うのですが、
まず、その資料集めをして、
テキスト書いて、で、マルまる一日はかけてます。

運命線は、ある人とない人がいるし、

読むときも、いつも、う~ん、って悩みます。

流年法といって、この年齢で、こういうことがおこるだろうと

予測ができる線でもあるのですが、

俺なんかいつも、ほんとかよ?と思ってしまいます(笑)

当たると楽しい線でもあるので、

本を読んで学びましたってのでは、味わえない

おもしろい教室になりそうです。


少数精鋭でやりますが、あと2名ぐらいは大丈夫かな?

お申し込みは、こちらにコメントくださるか、

メール hoo100@i.softbank.jp まで


時間は、12:00~2:00 

料金 4000円 テキストと、おいしいミートパイのおひるごはんつきです。