手相の教室に来てくれた方が
「わたしの友人にヒーラーがいて、等価交換したいということですが・・・」
とお話をいただいて・・・
ちょうど、自分メンテナンスのために休みをとろうと決めていた日に
会えるという話になったので、行ってきました。鎌倉!


鎌倉、いいっすねぇ~(^。^)
この時期は特に、新緑も美しく、気がきれいです。
同じような古い町なのに、川口と鎌倉、どうしてこうもカッコよさが違うか?
いつも不思議に思います。
(山のいい気が流れているからですが・・・)


約束の銀座アスターでお会いするなり
「あれ?俺、この人、知ってる」って思いました。
初対面ですよ。もちろん(笑)
すいれん というお名前も、もう、お友達って感じです(笑)
パッカーの勘というか、
いっしょに旅をする人はわかるんっすね。
それは、向こうも同じようで、
話していても、緊張やガードがない。

経歴を聞くと、病院や学校でカウンセリングをしてきて
今度、鎌倉で週に一回水曜日に、ヒーリングサロンをやるってことでした。




すいれんさんのパンフに

「頭ではわかっているけれど、変われなかった」
クライアントの変化を目の当たりにし、このようなセッションを開始する・・・


とあり、自身がヒーラーとして目覚めていったようです。

俺は、占いなら、そういった考え方を見抜き
未来を予測することで、希望を示すことだと思いますが、

彼女は、体に聞いて、緊張をほぐし、
理にかなう方向へ、持って行っているように見えます。
けして、自分が癒し手で、すごいパワーがあって、
霊力で解決してあげるという押しつけではないので、
パワーに邪心がないから、
安心してセッションを受けられます。


手相を見ても、最初に理性がある方で、哲学者なんすね。
観音様みたいなものです(笑)
自分が、学ぶことによって、そこで得た叡智で
ほかの人を救うんでしょう。



実際、ヒーリングをしてもらって、薄目を開けて彼女を見ていたのですが
ああ、この人、観音様だと思ってました。
観音さんは美男子だったようですが(笑)

恋愛のことも聞かれましたが(笑)
ご家族を持っているので、
ご家族と過ごすときだけは、
私に帰る、自分に帰るように、お勧めしておきました。


よく、「百歩さんもヒーラーでしょ?」と言われますが(笑)
俺は、それを知ったうえで、そちらにはいかないようにしてます(^。^)
すごいヒーラーが世の中にいてくれるので、
俺はいいか!って思って、ヒーラーたちには、よく怒られます(笑)

ま、すいれんさんのようなヒーラーがいてくれるのは
ほんと安心ですわい。

病気の治療が長引いている。治る気がしないって方は
一度センションを受けてみるといいでしょう。

詳しくは、
http://ameblo.jp/kamakurasuiren/entry-11278236994.html
俺のことを紹介してくれてますんで\(^o^)/
そちらから、ご相談に行ってみてくだされ。


20日(水)の午前に、鎌倉であじさいを見てお参りして
新月&夏至エネルギーのヨガ&ヒーリング&瞑想会をやります!
だそうな。
おもしろそう\(^o^)/