ほしよみアンジェさんとは、一年ぶりだったかな?

客の鑑定が終わって、一息いれていたら、
「百歩さん、いつもそうだけど、お客をのせてあげるのうまいよね。」ってお褒めの言葉をいただいたっす。
(^ー^)ノ
ちょうどお昼ってのもあって、
食べながら、占ってもらったっす。

俺、5月6日の満月に、
「宣言」するといいらしいっす。

う、うぐぐぐ有言実行
っ、、、、ってそう言えば、
俺の辞書にはないかも。σ(^_^;)
あっても白い字で書いてあるかも
(かくしページかい((((;゚Д゚)))))))

そう言えば、最も苦手な課題かも。

ということで、
5月6日に、尖閣諸島を買います!
o(^▽^)o

だは!





iPhoneからの投稿