将来やろうとしていることを書いてみようかと(笑)

近い将来では、10月にインドに行こう\(^o^)/と計画中で
10月12日
10月21日
10月30日

この3日間は、風水でも気学でも、旅に出るのに最適な日ということで
どれにしようか?かんがるぅ♪

インド、タージマハルのあるアグラと、ハイデラバードに行こうと思ってます。

なぜインド?かというと、吉方向にあるから。
俺んちからインドは、西と西南にあたるため、
両方、吉方向のこの時は、チャンスっす。

しかも、俺のアストロ風水マップによれば、
太陽のMCライン上で、しかもサークルがある\(^o^)/
太陽のラインは、成功を意味し、金運、仕事運、恋愛運、結婚運、
すべてにおいて、運をあげてくれるライン。
MCは、特に、天職をまっとうできるとか、社会的地位をあげる
仕事で成功するの意味があり、
4本ある大きな太陽線の中では、効果が得られやすいときている(^。^)

で、アグラには、水星のラインがあり、
こちらは仕事で引き立てをうける、人気が上がるというラッキーが
得られる場所。
タージマハルは、大好きな場所のひとつなので、わくわくなのと
息子が興味深々なので、ワールドワイドな日本人に育てるチャンスかもって(笑)

ハイデラバードは、あまり知られていないですが
インドで3番目に大きな都市。近くに、インドのシリコンバレーと呼ばれる
なんだっけ?(^_^;)があって、教育熱心な街としても知られてます。
ここは、太い太陽ラインの中でも、サークルの中に入っていて、
ようは、パワースポットの中でも、もっとも効果が高い場所。
さらに、細い太陽のラインと交わるところなので、
どんだけ、幸運、てんこもり!!!!なんすかぁ~ってぐらい。

これで、開運効果がなかったら、アストロ風水は信じられないっすね(^。^)
ということで、ほんとかどうか?実験っす(笑)

実験したいのは、俺の最大の開運スポットに行くと
どうなるか?
ということだけでなく、
運のいい人といっしょに、パワースポットに行くと
運を分けてもらえる。
という仮説が、本当かどうか?検証に行くつもりです。

息子のアストロ風水を見ると、
アグラには、木星と月のラインの交わる点があるので
これは、結婚したり、家庭運を上げるには効果があるし、
ハイデラバードには、太陽の線があるので、
やっぱり、仕事や他のことでも成功する運を手にできると
いうことになり、
お互い、運はあがるスポットなので、検証にならんのだね(^_^;)

なので、できれば、同じ場所に、天王星か、冥王星の線がある人とか
まったく線がない人と、ごいっしょしたいのですが、
実験につきあってくれそうな方、いますかね?(^_^;)