あるんだな。これが・・・



鑑定の依頼はよくある話で、

「気になる人がいるんですが・・・今後どうのこうの・・・・」


う~ん。やめといたほうが・・・と、俺は思ったので

そう言おうとしたら、口の中に何か入った!!!!



うへ~ゴホゴホ( ゜∋゜)


し、失礼。。。。水を飲みなおし、もう一度。



げほげほ。。。これは、お前、言うな!!!!

という神様からのメッセージっすね(;^_^A




「俺は、その方とのお付き合いはないと思ったが、

どうも、神様は俺の口を封じたいらしい。」


易で占うことに・・・12 天地否 

苦しくても、今は耐え忍ぶ時・・・




うん、やっぱ、ダメじゃんヽ(゚◇゚ )ノ(百歩、心の声)

しかし、素直にこういうと、依頼人は凹む。

凹むと長いこと立ち直れない→つまり、言うな!


ということで、




うん、まあ、どんな恋愛も、友達からだし、まずは、お友達になるところからだね(笑)


と言ったとたん



依頼人の目からウロコボロボロと落ちてきた!!!!!


(ちみ、どんな恋愛をしようとしてたのかね?)