ハーバルピール研修会に参加してきました今回は、ハーバルメソッドの効果を目の当たりにしまし... | 横浜市 栄区 ハーバルピール☆ハワイアンロミロミサロンhoo ブログ ♪産後ケア・授乳相談♪ハーバルピール・小顔矯正

横浜市 栄区 ハーバルピール☆ハワイアンロミロミサロンhoo ブログ ♪産後ケア・授乳相談♪ハーバルピール・小顔矯正

横浜市栄区の一軒家が丸ごとハーバルピールエステ&ハワイアンロミロミ&産後ケアのサロンになりました♡ハーバルピールや小顔矯正などフェイシャルメニューも充実!心と体のメンテナンスにお越しください(*´-`)

この投稿をInstagramで見る

ハーバルピール研修会に参加してきました🌿 今回は、ハーバルメソッドの効果を目の当たりにしました✨ . ダウンタイムの少ないメソッドの導入前向きに検討していきます✨ . 最後は、ハーバルの広告モデルもされているアンナ先生を見つけて写真を撮ってもらいました♡ . 研修会後、参加者のお仲間と美容トーク!痩身の機械にも興味出てきました!ちょっと調べてみます😊 . 来週は、実は、初めての痩身マシーン体験してまいります! 怖いけど楽しみ♡太もも細くなれ!! ✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎ ハーバルピールとは繊細な日本人の肌に合わせて開発されたハーブトリートメントプログラムです🌿 天然ハーブを使用して本来の健康なお肌の状態へと導きます🌿 お肌が変わりゆく7日間をあなたへ🌿 ✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎✴︎✴︎ . #ハーバルピール #横浜ハーバルピール #鎌倉ハーバルピール #ピーリング #ニキビケア #すっぴん美人 #フェイシャルエステサロン #hoo #ロミロミ #産後ケア #痩身エステ #効果のあるエステ

ハーバルピール横浜 Hoo lomilomi aromaさん(@hoo7_lomilomi)がシェアした投稿 -