横浜市 栄区 ハーバルピール☆ハワイアンロミロミサロンhoo ブログ ♪産後ケア・授乳相談♪ハーバルピール・小顔矯正

横浜市 栄区 ハーバルピール☆ハワイアンロミロミサロンhoo ブログ ♪産後ケア・授乳相談♪ハーバルピール・小顔矯正

横浜市栄区の一軒家が丸ごとハーバルピールエステ&ハワイアンロミロミ&産後ケアのサロンになりました♡ハーバルピールや小顔矯正などフェイシャルメニューも充実!心と体のメンテナンスにお越しください(*´-`)

最近、お肌のハリとツヤがなくなってきたと感じる方は多いのではないでしょうか。

例えば、男性の隣に座った時に顔が近づくとお肌が気になってしまって笑顔が曇っちゃう・・・なんてことありませんか?

 

 

そんななたに朗報です!

ハーバルピールは女性の笑顔と元気なお肌を取り戻す天然ハーブピーリングです。

 

 

 

本日は、先日ご来店いただきましたAさんのエピソードをご紹介します。

横浜市在住、1人暮らしOLAさん。31歳独身の女性です。

ヨガや英会話に通い、週末は合コンや飲み会へ繰り出す社交的な素敵女子です。

 

年末に地元へ帰省された際、プチ同窓会がありました。

もちろん、集合したのは全員同級生。

Aさんの隣には大阪在住のBちゃんが座っていました。Bちゃんは、決して美人とうタイプではありません。

Aさん曰く、昔は一緒のグループで、ふたりとも目立たないタイプだったそうです。

向かい側は、男性2名。仮に、CD君としておきます。

 

-同窓会での会話-

C君「2人は結婚してるの?」

ABさん「まだしてないよ~。彼氏もいないもん。」

D君「えー!もったいない!2人とも綺麗なのに~。」

C君「本当。2人とも綺麗になったね!なんか垢抜けたよね!!やっぱ、独身組はキラキラしてるなー。」

Aさん「社交辞令でも嬉しい~。ありがとう~。」

 

ここまでは、上機嫌でとっても楽しかったそうです。この後が問題!

 

C君「てかさ、Bちゃんの肌めちゃくちゃ綺麗じゃないか?」

D君「思った!!つやっつやだよな!?」

 

と言いつつAさんとBちゃんを見比べる

 

Bちゃん「そーかな?特に何もしてないよ~。笑」

CD君「本当かよ!ちょっと触ってみてもいい?」

 

ほっぺをさわさわ

 

CD君「めっちゃふわふわ!赤ちゃんか!!笑笑」

 

と、これ以降Aさんはあまり記憶が無いそうです。泣

 

 

このあとAさんがBちゃんに詰め寄った結果

Bちゃんが「実は、ハーバルピールやったの!」と白状し、当店にたどり着きました!

 

  

そうなんです!

ハーバルピールは効果を実感出来るというのが最高の魅力。

自分でも、周りからもお肌の変化がわかるんです。

 

 

 

あなたも、つやつやの赤ちゃん肌で笑顔をふりまきましょう!

 

■ハーバルピールの仕組みやダウンタイムを知りたい方はこちら。

■メールで詳細を聞いてみたい方はこちら。

■お店の雰囲気を知りたい方はこちら。

■電話でのお問合せは→090-8345-2007

 

 

*****************************

横浜市ハーバルピール認定サロン

hoo(ふー)・ロミロミ・アロマ・産後ケア

ご予約:090-8345-2007

メール:info_kg@hoo7.jp

*****************************