受付くるみのほのぼの!?日記 | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

おはようございますsmile


今日は風が強いですね・・・立ち漕ぎ


飛ばされないようにお気を付けください≧(´▽`)≦


少し前の話にまりますが、不器用なくるみですが、キャラ弁つくっちゃいましたお弁当


先月は娘が遠足やらなんやらの行事が重なりまして、3回お弁当え゛!


最初は、たまごっちのキャラクター,,まめすてっちまめっち


これはあまりにも似てなくて・・・写メすらとりませんでした(><;)


次は、リラックマリラックマ


う~ん、こちらもリラックマと言われればリラックマリラックマ、ただのくまと言われればただのくまくま


こちらは一応写メはとったものの・・・今見てもリラックマリラックマには・・・見えず笑


そして、最後は・・・・キラキラミニーミニー


こちらは力作ですTDL


って、そのはずですあはv


とっても器用ないとこからの盗作ですものぉぉぉぉ笑


いとこから写メを送ってもらい、せっせと小道具を買い揃えキラキラ 黄


挑んだミニーちゃんは自分でもほれぼれしちゃいました♪


いとこに次回作の写メを送ってくれと頼んだのはいうまでもありません顔


いや~、器用ないとこがいてよかったわぁハート