熱い仲間たち | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

明日は1ヶ月ぶりで元同僚の仲間たちと勉強会ですビックリマーク


毎回、それぞれ論文を作成し発表しながらディスカッションをして見識を深めています。


駆け出しのころは、セミナーに参加すれば必ず得るものがあったけど段々経験値が増すにつれて高いセミナー費を払ったのに得られるものがなかった汗


なんてことが増えてきます。


しかし、この仲間内の勉強会はみんな同じくらいの実力でしかも向上心が高い人が集まっているから得ることがたくさんあるし、モチベーションもあがりますアップ


みんな、『バカじゃない(笑)』てくらい勉強しているので彼(彼女)らに負けないように良い資料を準備していると自分自身もレベルUPできちゃいますグッド!



交通事故・むち打ち・スポーツ障害・骨折・その他各関節・筋肉損傷の治療

労災・各保険適応

本沢整骨院

慢性腰痛・肩こり・リラクゼーション・酸素カプセル・アロマトリートメント

本沢整体院