スキルアップ | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

急に秋らしい陽気になってしまいましたがいかがお過ごしですか!?


僕は昨日、一昨日と連チャンで勉強会&セミナーに行ってきましたビックリマーク



一昨日の勉強会は当院で開催し、みうら接骨院のM先生が

『皮膚運動学』というテーマで、僕が『LDHに対するセカンドアプローチ』

というテーマでお話をさせていただきましたグッド!


そして、昨日は医療機器メーカーによるロンドンオリンピック報告会&治療実演会

でした。


こちらは、ロンドンオリンピックで選手がどのような故障を抱えていて

どのような治療、コンディショニングをしたのか実演を踏まえ聞いてきました目


どちらもためになり今後に生かせそうな充実のセミナーになり大満足です音譜



交通事故・むち打ち・スポーツ障害・骨折・その他各関節・筋肉損傷の治療

労災・各保険適応

本沢整骨院

慢性腰痛・肩こり・リラクゼーション・酸素カプセル・アロマトリートメント

本沢整体院