受付くるみのほのぼの!?日記 | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

ご無沙汰しておりますaya


受付くるみですaya


娘や娘のお友達達と一緒に最近いろんな遊びをしております笑


缶蹴り、だるまさんが転んだ、色おに、ハンカチ落とし等々おっかけっこ


おにごっこのことは最近はハンターごっこって言うらしいですエル


昔からの遊びを知らない子が多いのですが、遊びだすと楽しいのか何度もやらされる羽目に・・・笑


それと、夏休みに長女が一輪車、次女が補助輪なしの自転車を乗れるようになりましたキャー


一輪車に昔は乗れてたので、ちょっと借りてみたのですが・・・


なんと・・・・乗れな~い(-。-;)


いや~、いろいろな遊びをすると子供相手に本気になっちゃいますねうふ


みなさんもやってみてくださいねぇ~