受付くるみのほのぼの!?日記 | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

おはようございます( ̄▽+ ̄*)


いよいよ夏ですねぇ。


我が家は一足先に海へ行ってまいりました南の島


っていっても、海水浴じゃないですが笑


早朝から潮干狩りクマデ


何年か前に行ったときは、親指の爪くらいの大きさが5つくらいでしたが・・・。


今回は、地元の散歩していたおじいちゃんがコツを教えてくださってえへ


大漁×2♪


ボンゴレ、お味噌汁と堪能できましたうまい


それと、地引網体験もでき、300メートルの網を総勢200人でせっせと引き揚げましたおさかな


こちらも大漁で、抽選にてトビウオ、カワハギ!?イワシをいただいてまいりましたaya


こちらは塩焼きにていただきましたごはん


こどももちろんですが、親の私も裸足でぞんぶん楽しんできました音譜


あ~、夏休みはどうしよう・・・困うーん