待合室マンガ喫茶化? | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

待合室の洗面スペース。


トイレ内にも手を洗えるスペースはあるので、

板を敷いて机にしちゃいましたグッド!



本沢整骨院スタッフ日記


さらに、PCを置いてインターネットつなぎ放題となっています。

(PCが以前私が使っていた壊れかけの物なので、近々I Padにする予定ですビックリマーク


夕方や土曜日はタイミングが悪いと30分くらい待たせてしまうけど、

何とか待ち時間にストレスを軽減できないかなと!?


と先週土曜日に考え早速、実行しちゃいました!!


ちょっと充て付け感がありますが、今後もう少し良い雰囲気になるように

工夫していきたいと思います。


待ち時間を気にせず、ゆっくりくつろいでください音譜



本沢整骨院

http://www.honzawa.biz