☆受付くるみのほのぼの!?日記☆ | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

おはようございますヾ( ´ー`)


今日もいいお天気ですね晴れ


長女が母の日のプレゼントプレゼント!?で学校の図書室で本を借りてきてくれました♪


“なぜ犬は足を上げておしっこをするのか?”という本をカオ^^笑


我が家のチョコ君トイプードルがお散歩に行くと倒れそうなくらい足を上げておしっこをするので・・・汗


朝から汚いお話でごめんなさいo(_ _*)o


早速読み始めたのですが・・・私にはこの本がいい睡眠薬になってしまいましたスマイリーZZZ


毎日1.2ページ読むと寝てしまう・・・。


図書館の本なので、返却期限があるので早めに読まなきゃと思うのですが・・・。


1週間たってやっとこ半分パンダ汗かく


昨日ようやく読み終わりましたほっホッ


いや~、いい母の日のプレゼントでしたあはv