●かわいこちゃんを、守ってあげる。 | ○のブログ

○のブログ

趣味で書いた本のうp用。


ニコニコ動画の本のCMからのリンクです。


順次 他の本も内容をうpしてくかも。




あるきっかけから


かわいこちゃんなプレイヤーを守るというか


助けてあげたキリト。



ライフ?を回復してくれるドラゴンみたいのを持つ、かわいい女の子。


そのドラゴンをモンスターが倒してしまった。



しかし、数日のうちに、


あるエリアのある場所にある花みたいなアイテムをとりにいけば

そのドラゴンを生き返らせることができる。



キリトは護衛というか道案内として

そのかわいこちゃんを案内してあげたり


護衛したりして


ちゃんとドラゴンを生き返らせてた。



キリトは

その女の子からもうかなり好かれていた。




ソロプレイヤーで
しかも誰かの役に立つなら


やはり強さが大事。



しかし強ければそうやって助けてあげたりできる。


あと、モテる。←



女の子を追いかけるより


レベル上げをして強くなるのが大事。


というのは


ゲーム世界を見るとよくわかる。


まず、宿屋とかでひきこもってりゃ
安全だが


そんな人に魅力は感じないだろう。




●かわいこちゃんを、守ってあげよう。