●レベルが上がると、無敵になる。 | ○のブログ

○のブログ

趣味で書いた本のうp用。


ニコニコ動画の本のCMからのリンクです。


順次 他の本も内容をうpしてくかも。




キリトはあるギルド?のやつらと戦った時があった。

だが、いくらそのザコ?達が


キリトを攻撃しても


キリトのライフゲージみたいのは全く減らなかった。


その頃にはたしかレベルが70以上とかだったキリトは


戦闘中とかに?自然にライフが回復するようなスキルみたいのがあって


だからいくらザコ達が攻撃しても


それを上回る速さでライフが回復するため


キリトは無傷だった。


何時間ザコ?達が攻撃しようがキリトは倒されないということだった。



しかしこのアニメの原作(小説)を作った方はすごい。←





ちなみに

現実世界でも


レベルが上がると


下界の人達の言葉とかは気にならなくなったり


そんなのに出会わなくなる。



ある意味、

自動回復スキルとかのために


ザコ?の攻撃は効かない。


もちろん、ステータスも強いから

戦っても余裕で勝てる。




●レベルを上げて、無敵になろう。