グッドアフタヌーン
私はあなたと喜びを分かち合いに来ました。
 

 

現在発作のない6ヶ月の娘。
今日は彼女の父親の休みの日なのでお祝いしています、7月30日です、半年です。
私の戦士がふさわしい 
多くの人が知っているのは、このコントロールにたどり着くのが難しい話だったということです。入院が多い。
危機感のない半年にたどり着くまで。
パンデミックの影響で家族で彼女のためにバーベキュー。私と彼女の父親と二人の兄弟だけですが楽しんでいます。

(ポルトガル)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ケトジェニックダイエットのおかげで、今日はナオミにとって4年間の発作を起こしていません。

 

彼女はまた、今朝、ニューハンプシャーの私たちの家(彼女のパンデミックのたまり場)を離れ、今月ソーシャルワークスクールを始める前にブルックリンに新しいアパートに戻りました。

 

過去2年間、彼女は低炭水化物の非ケトダイエットを食べ体調を維持しています。それは、クリームチーズのフロスティング(スワーブ菓子の砂糖で作ったもの)とスイーツケーキのミックスケーキで、リリーのお祝いのデザート用のチョコレートを細かくしてそれを上にのせます。

 

私たちのグループの新しいメンバー-ナオミの忍耐力、ホプキンスのケトチーム、およびこのグループのすべてのメンバーがいなければ、これは不可能でした。彼女の3か月の脳波がひどいとき、私はピザのために彼女を連れ出す準備ができていました。彼女は辞める準備ができていなかったので、あなたは皆私に答えを求め続けるように強く勧めました。この若い女性が世界で何をするかについて、私は永遠に感謝し、誇りに思い、エキサイトします。

(アメリカ)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

イーサンはてんかんの手術が一つの節目となっています。

ありがたいことに、彼にふさわしい生活の質を手に入れることは彼にとって一つの選択肢でした。

私たちは数か月間発作を起こしていません。それはこのような激動の年の間に大きな祝福となりました。
 

一つの節目が私たちの小さな戦士のために続くことを願っています!! 💜

(アメリカ)