2月11日(日)


朝5時半に起きることができれば、毎朝のランニングもできることに気づき始めた、いいね👍ほん康です♪


さて。

日曜日の今日は、「ぼくのランニンググッズをただまとめてみただけの回」です。

こんな風に普段使っているランニンググッズをまとめることで、ランニングしたい気持ちを再認識してるよ。という内容です。


影響を受けた今朝の一冊、

LIFE PACKING /高城剛


高城さんが大切にしてるものが紹介されてる一冊です。こういう内容、大好きです。


ぼくのランニンググッズはこちら。


▼NIKEのランニングシューズ

厚底がテンションを上げてくれます👍


▼OLENO

靴下で走れるくらい頑丈です😄

数年履いてますが、指先は破れてません👍


▼ガーミン

計測することで継続できてます😄

これなしでランニング継続は考えられません👍


▼North Faceのサンバイザー

今は冬なのでニットのことが多いですが、

冬以外はこれ被って走ってます👍


▼FLAP BELT

腰に巻くタイプのスマホ入れ😄


▼ランニングパンツ

ワークマンで購入した水着です😄

インナーの水着部分をカットして使ってます😊

ポケットが多いところがお気に入りです👍


今日もこれらのグッズを身にまとい、

ランニングに行ってきます。


ともにがんばりましょー!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^)


▼今朝の一冊