すっごい久しぶりでございます | ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

なぜかずっとアメブロにログイン出来ない状態が続いていました。

またどうなるか分かりませんが、よろしくお願いいたします✌

この間、いろんなことがありましたのでまた綴ってみようと思います。

Amebaブログにログイン出来なくなってどれくらいだろうか?


最後の更新が2022年だから2年弱だよ。


その間、姪2人は結婚して、そのうち1人は赤ちゃんが生まれました。


私は今年4月に入院して悪いところを取るときに、癒着している腸を35cmも切除する手術を経験しました。

年齢がいってからの手術は体力の回復に時間がかかると実感しています。

いつもどこかが痛いとか、めまいするとか、腰痛が、首痛が、肩凝りもと思っていたら、テレビで伊集院光さんが「毎日どこかが痛い」と同じこと言ってました。

私だけじゃないんだと変な安心感持ちました。

それから、私は弟、妹とも絶縁しました。


そんなこんなで ぼちぼちと大阪で生きているおばちゃんです。


「ログイン出来ない」と何度か吠えても何も連絡なかったアメブロさんが今回は何度もメールをくださり、復活できたことに感謝申し上げます。