暑い~ | ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

なぜかずっとアメブロにログイン出来ない状態が続いていました。

またどうなるか分かりませんが、よろしくお願いいたします✌

この間、いろんなことがありましたのでまた綴ってみようと思います。

何、この暑さ💦

まだ梅雨になってないのに、もう真夏のような暑さ💦


それなのに私ら夫婦は大阪城公園内のアジサイ園に向かった。

行きのバス停辺りにもアジサイが咲いていました。

カシワバアジサイですね。
これはアナベルかな。
別にわざわざ遠出しなくても アジサイは咲いている。
まぁ、歩くことに意味がある!
暑さに慣れるためにお出掛けする!
ということにしよう。