桜散るお花見パン弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖


訪問いただき
ありがとうございます!
相方との
お花見弁当で
おはようございます!

桜もそろそろ散り始め。
私はこの潔く
散る桜の風景が
1番好きです。
きっと来週は
あっという間に
新緑の風景になるね!
時節柄お弁当は車の中かな。
おいしい珈琲をおともに
行ってきます!




⚪︎きゅうりとたまごサラダの
サンドイッチ
⚪︎鶏南蛮のミニバーガー
⚪︎あんバターミニバーガー

ミニハンバーガーバンズレシピは
クックパッド🆔3349151 

私が使っているのは
sudioのEtt(エット)の
新色チャコールグレー。
音質もよくてお気に入りです。

ここから#PR になります、
------------*-----------
先日3月26日に行われた
コンサートつきの素敵なイベントは
公式HPで視聴できます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


イベント限定色
Sandro Cavazza直筆サイン入りの
Sudio Nioオーロラグリーン
Sudio Femtioチャコールグレー
が当たるプレゼント企画もあります!

*公式サイト専用15%OFF
クーポンコード ( cafemako ) 
有効期限: 2021年6月22日まで 🎫
こちらもよかったらどうぞ!





桜と音楽に気を取られて
相方を置いていかないように
気をつけなくちゃ!

今日から4月🌸
今月もどうぞよろしくお願いします😊
読んでいただき
ありがとうございました!
またつぎのごはん地図で




お手数ですが、最後にこのバナーを2つ

ぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 

 ↓ ↓ ↓
 
Instagramを中心に写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
こちらをクリック!!
↓↓↓
 
Instagram
 

 

 
 
クックパッド makoのレシピページはこちら