チェックトーストで朝ごはん | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{81D58E85-E588-4B83-B921-568FF13A3758}

底冷えのする晴れの水曜日。
12月7日の朝です。
チェックトーストで
おはようございます^ ^


いつも早起きだけど
今朝はもうちょっと早起きして
@ouchigohan.jp さんからいただいた
ボンヌママンの3種ジャムで
チェックトーストで朝ごはん。
もちろんお弁当もあり^ ^
おかずはお弁当と同じです。
綺麗な色に元気がでるでる♪
笑顔の朝ごはんになりました。


【チェックトーストの朝ごはん】
フランス食パンのチェックトースト
ミルクシチューの柚子釜チーズ焼き
卵サラダ
静岡黒はんぺんフライ串
紫キャベツマリネ
カブのチャンクポタージュ

{833DD076-478D-413D-95BE-4D9716279B2B}


寒い1日になりそうです。
あたたかいもの食べましょ^ ^
今日も良い日になりますように♪
いってらっしゃい^ ^


#ボンヌママン
#チェックトースト
#デリスタグラマー
 
 
ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^
私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓

 


 
Instagramにはほぼ毎日写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
こちらのバナーをクリックしてね♪
↓↓↓
Instagram