焼きおにぎりでアクション始めの 旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{F470C168-F16B-447A-9865-9BD608DB9FCB}

 

 

連休明けの秋空だった火曜日。
10月11日の夜です。
こんばんは^ ^
今朝の投稿が少しトラブルがあって
再投稿です。
いいね、してくださった方ごめんなさい。
 
 
私のお弁当は
旦那くんや娘の
タイトなお昼時間の
食べやすさも考えて
おにぎり弁当が多いです。
昨日やすよちゃん(@kokoronotane)
のところで教えてもらった
#OnigiriAction のハッシュタグ。
おにぎりの投稿に
このタグをつけて投稿すると
100円の寄付になり
TABLE FOR TWOを通して
アフリカやアジアの
発展途上国の子供達に
あたたかい給食5食分が
提供されるそうです。
【おにぎりアクション2016】
今日10月11日から11月30日まで。
おにぎりで世界を変える。
私もたくさんの見知らぬ
子供達のことも思いながら
家族へのおにぎりを
たくさんたくさん
握ろうと思う。
 
 
焼きおにぎりでアクション始めの
旦那くん弁当
 
まんまる焼きおにぎり
サワラ西京漬トースター焼き
おでん鉢
さつまいもハニーバター
おでん卵
 
 
今日も良い日になりますように♪
 
 
#OnigiriAction #おにぎりアクション2016
#お弁当 #わっぱ #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #mako弁当 #豆鉢弁当  #旦那弁当 #ロカリクッキング  #サラメシ #キナリノ #クッキングラム  #IGersJP #macaroni #locari #obento  #washoku #Japanesefood  #instafoodie #kurashirufood #Instagramjapan #lin_stagrammer

 

 
 
ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^
私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓

 
 
 
Instagramにはほぼ毎日写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
こちらのバナーをクリックしてね♪
↓↓↓
Instagram