朝、1から作った春巻き*揚げ揚げの旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{2069B6C0-2143-4D17-85D1-BF286B21B02E:01}

こんばんは^ ^
天気は下り坂
お昼過ぎから雨になりました


仕事のやりとりで
うまくいく時はなんでもなく
普通に過ぎていきますが
私の仕事が足りなくて
アドバイスや
思いがけない指摘を受けた時
それをどう受け止めるかが大切
最初はやはり凹んだり
テンション⤵︎になったりするけど
やはり自分の力不足や
取り組み方の甘さが原因…
今日は気持ちをあげて
1からやり直しました
少し見えてきたかな?
自分が目指す所にできれば行きたいから
なんでも頑張ろうと思います(*^^*)
何でも勉強ですね^ ^



朝、1から作った春巻き*揚げ揚げの旦那くん弁当

まんまる手毬と大葉のちりめん山椒むすび
ささみと大葉チーズの春巻き
(下と後ろに隠れていて合計4つ)
酢醤油卵
ミックスビーンズとひじきのソース煮
アレッタ塩茹で
屋台の甘いさつまいもスティック風
赤カブ甘酢漬け


{C28758B7-7825-4278-8E23-6FAAF0642848:01}

お祭りや花見にいくと
屋台がでていて
グラニュー糖をまぶした
さつまいもスティックを売ってます
あれが、時々食べたくなり
さつまいもを好きな形で素揚げして
熱いうちにグラニュー糖の海にドボン♪
アツアツが美味しいけど
冷めてもいけますよ~(*^^*)


今日は
ブログをアップするのを
すっかり忘れていました(^◇^;)
こんな時間にお弁当ブログで
ごめんなさい^ ^
今日も良い日でありますように^ ^
も遅すぎで
何言ってますのん?
って言われそう(笑)
よく寝てくださいとしか
言えませんな…

歯ーみがけよっ‼︎…
お風呂に入れよ
宿題しろよ‼︎
また明日~(*^^*) …なんてな^ ^


お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^
私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓



 



Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓
Instagram