「桜始開(さくらはじめてひらく)」の日*今週のごはん地図 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{3B9EFA8F-E1F5-4862-ACA8-F3B491943C61:01}

こんにちは^^
暦は春分、今日からは
「桜始開(さくらはじめてひらく)」
ですね(*^^*)


私が桜を1番好きなのは
この木の下で毎年
生まれ変われる
気持ちがするから…
たくさんの別れと出会いが
この花の咲いている間にあり
夢のように鮮やかに散り
新緑のリアルスタート
今年もたくさんの夢を桜と見よう
そして新緑にスタートダッシュだ‼︎


今週の旦那くん弁当は
奇しくも
まんまるおむすびフェアに
なりました
毎日今日はどんなおむすびかと
楽しみにしている彼を見て
引っ込みがつかなくなり
フルコンプ(笑)
楽しいごはん地図になりました


お花見の週末ですね
楽しい週末になりますように♪

お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓
Instagram