モクモク木曜日*ほんわり希望の朝の旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{7F7EDE23-BC68-477A-95CF-0BDBD925B2AE:01}

おはようございます^ ^
モクモク木曜日
青空のスタートですね


先週から
父が肺炎を再発して入院しています
病院、家事、仕事…と
バタバタしている毎日で
コメ返が遅れがちで
朝になってしまったりします
大切にお返したいので
ゆっくりペースでごめんなさい


夜になって
もう疲れた
頑張れないと
ぐったりした気持ちになっても
朝起きて
カーテンを開けて
少しずつ明るくなる空を見ながら
お弁当を詰めていると
だんだん自分の胸の中に
ちゃんと
ほんわりした「希望」が
生まれてる
人間て
なかなかどうして
偉いものだと思います


なかなか大変なことだけど
やっぱりいつも笑顔で
と思う朝です
今日も良い日になりますように♪


モクモク木曜日*ほんわり希望の朝の旦那くん弁当


まんまるおむすび2種
(手毬塩むすび*紫蘇の葉むすび)
骨抜きさごしの西京味噌焼き
出し巻き卵串
春にんじんとごぼうのきんぴら
レンチン花にんじんの出汁漬け
菜の花おひたし
じっくりほっくりさつまいものバター焼き



お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓