私が作って元気になった*木曜日の旦那くん&娘弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{BF0BCD2C-7F56-44B5-B084-BE15D5BC286C:01}

おはようございます^ ^
青空木曜日の朝ですね
あと1日~(`_´)ゞ


「もう私はだめだ」と考え
「未来は何も見えない」
などと考えながら


きちんとお腹が空いて
お酒も飲みたくなって


今日の夕焼けを見て
感動していること *-*-*-*-*
「生きる」谷川俊太郎著
より…サンボさんの詩


昨日は何だか疲れた1日で
今朝起きたらひどく腰が痛くて
なんだか気分が元気じゃなくて
でもお弁当を作って
詰めているうちに
だんだん明るくなって
早く起きてきた娘と
温かい紅茶と
焼きたてのパニーニを食べたら
今日も頑張れる気がしました
そんな時に思い出した
サンボさんの詩…
今日の夕焼けを
感動する心でみたいな^ ^


{13F917A7-2A78-40E6-B517-7D55293A0C16:01}


私が作って元気になった*木曜日の旦那くん&娘弁当


鶏もも肉の野菜巻き
スティックセニョールの出し巻き卵
ぬか漬け3種
(人参・茄子・キャベツ)
ミニカボチャ煮
紅まさり大根の甘酢漬け
ロマネスクのカレーピクルス
紫キャベツの塩もみ
レンチン花飾り人参


今日も良い日になりますように^ ^


*コメントのお返しが遅れてます

今日ゆっくりお返ししますね~^^ いつもありがとうございます(*^_^*)


★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓

Instagram