仕事納めの千秋楽*今年最後の旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{2ED45B0E-D93D-421C-9831-87FC569B4382:01}

おはようございます^ ^
仕事納めの朝ですね
今年千秋楽の旦那くん弁当です


LINEがきました
「電車間に合いましたよー
今年最後の旦那くん弁当だね
1年間愛情のこもったお弁当
ありがとう*(^o^)/*
今日もおいしくいただきます(^o^)/」

→完コピしました(笑)


こんな主人だから
私は25年間
お弁当を作り続けているんだ
と思います
作る側と食べる側の
両方の気持ちが寄り添うと
普通のお弁当も
スペシャルなお弁当になる
「旦那くん弁当」は
私と主人にとって
大切な
往復書簡です


{4994AF66-046B-4A48-A8DA-F12283E99BBC:01}

今年の千秋楽*仕事納めの旦那くん弁当


昆布山椒の手毬おむすび
紫蘇巻きまんまるむすび
鶏ハムとしましまきゅうり串
ぐるぐる海苔出し巻き卵
紫蘇わかめ+長呂儀
スイスチャードの胡麻和え
飾り生麩の白だし煮
ロマネスクの塩茹で


しましまキュウリのレシピはこちら↓




1年間美味しく食べてくれて
ありがとうございました
仕事納めいってらっしゃい♪



今日も良い日になりますように^ ^


★インスタが不具合でまったくアップロードできません
治りましたらpostしますね^^


★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako