週末まであと2日*木曜日の旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{13DF850A-C4D6-4AB4-A9D9-D4D05A534C7F:01}

おはようございます^ ^
曇り空の木曜日
今週もあと2日になりましたね~


今日もぐるぐる卵焼きをしました
同じ料理をくり返しすると
自分なりの「コツ」みたいなものが
見えてくることがあります
自分でみつけた「コツ」は
人に教えてもらったそれよりも
しっかりと身体に入るような気がします


お料理って
奥深く
本当に面白いです
きっと
一生何かしらの
発見があるのだろうな~(*^_^*)

{F49A87DF-B392-4C4F-A3E3-4DC18DA38D09:01}


週末が見えてきた*木曜日の旦那くん弁当


豚のごちそう煮
黒豆抹茶がけ
生姜とコーンのはんぺん串
レンコン青海苔衣揚げ
ぐるぐる海苔巻き卵焼き
十六穀米手毬塩おにぎり
ミニトマト
お花にんじん


レシピはこちら↓



今日は車の点検に行ってきます(笑)
オイルエレメントやオイル交換も~
朝1番の予約なので
急がなくちゃ~
いつもより早目のアップです


今日も良い日になりますように~


★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓





Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako


Instagram