爽やかな秋晴れのスタート*月曜日の旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{2B89D573-484B-4547-9014-EA2E8ACD407F:01}

おはようございます^ ^
爽やかな月曜日の朝ですね♪


ここ数日夏疲れか
何となくスッキリしない日が
続いていましたが
今朝はスッキリでした(笑)
旦那くんも早起きして
ストレッチと筋トレなんかして
みてるだけで嬉しくなる朝でした(*^_^*)
今週も頑張ろっと^ ^


爽やかな秋晴れ*月曜日の旦那くん弁当

小さめエビフライ
小松菜と油揚げの煮浸し
うちの大根切り干し煮
さつまいもの素揚げ
出し巻き卵
レンコンきんぴら
ミニトマト

レシピはこちら↓をクリックしてね♪


{7C75BD59-5887-4BB2-A5FF-EFA6DFD7523D:01}

今日のお弁当のおやつは
なかしましほさんレシピの
ロシアンケーキ♪
週末に娘といろんなクッキーを
たくさん焼きました
可愛く焼けたので
並べて遊んでみたり
作る動画を作ったり(笑)
楽しかったです

動画は ▶をクリックしてね(*^_^*) ⬇︎





最後に乾燥剤をいれて
ラッピングしました(*^_^*)
幸せ焼き菓子セット(笑)

{F9B8B5F1-4A70-4F8E-B743-974F10A35608:01}

焼き菓子がたくさんあると
幸せな気持ちになると
うちの母はよく言います
(パウンドケーキが常備してある理由は
きっとそれだね♡)
私も焼き菓子で幸せになれるタイプです

{1CC15340-9F94-4A79-BE49-D9BD1BDA1D70:01}

シルバーウィーク前の1週間ですね
さぁ、スタートだ‼︎


青空みあげて
いってらっしゃい(*^_^*)

今日も良い日になりますように^ ^

★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓

 



Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram 






ランキング参加中♪