日曜日の朝ごはん*小春日和のおむすび弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖



{D3E7A291-D206-479F-AB9A-5CEF4976BBF8:01}


おはようございます^^

椅子にのってつま先立ちで撮りました

朝から足がつりそうでした・・・(笑)



昨日焼いた柚子一味チーズソフトフランスをメインに朝ごはんにしましたよ~

ほうれん草のオムレツと3連パックの生ハム(笑)

娘に珈琲を入れてもらいました


レシピはこちら↓

柚子一味チーズソフトフランス*レシピ

{A9F08143-4F03-410B-B5C2-86E69E46591E:01}

ソフトフランスは、トースターで温めなおしたら、もっちりサクサクで好評でした^^
今日は娘は出勤、旦那くんと二人で少しリハビリもかねて歩きに行こうと思います


{B74ADFEB-7545-49F9-BE26-3BF0624D9AAC:01}

お天気は小春日和・・・
こういう時はおむすび♪

娘の昼ごはん用にもにぎりました
桜海老をすり鉢で軽くすってごま塩とあわせて桜海老おむすび
紫蘇生姜と昆布煮をあわせた生姜こんぶおむすび
の2種類にべったらと柴漬けの香の物付き

こういう簡単なおむすび弁当も好きです
パッケージは100均で5個パックで購入しましたよ~♪


{86309EF2-294E-492F-892F-84796CFA1520:01}


なんとなく気持ちがゆったりする日曜日ですね

ゆっくり歩きながら、旦那くんと春を見つけてきます


今日も良い日でありますように~(*^_^*)




★お手数ですが、最後にこのバナーをポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓





Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram






ランキング参加中♪