しばらくお休みします(*^^*) | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖



{D96F4092-364A-40E1-9799-14818BFFCF80:01}

こんにちは(*^^*)
これは、娘とお休みにお散歩した時に、いただいた五平餅です^ ^ あたたかい日が射したお部屋でお茶つきでいただきました(1本100円です)
こういう何気ない日常が本当に幸せだな~と今この写メをみると思います


毎日Blogをアップしていると、生存確認もしていただけているようで、1~2日アップがないと心配してくださるブロ友さんもいて、うれしい限りです^ ^


実は左膝を痛めてしまい、今車椅子ですT^T
骨ではないので、あと1週間もすれば歩けるようになると思いますが、今は立つこともできなくて…
毎日の料理すらできないので、しばらくの間料理のBlogはお休みしますね
また元気になったら、美味しいお弁当やパンを作ろうと思います


車椅子で病院の中を動いてみると、視点が全く違うことに驚きます
普通にさっと目の前を横切られてもかなりびっくりするし、道を塞がれると全く動けないです
普段元気に普通に動いている時に、どれだけいろんな視野で物事が見られていたのか、自分で反省したりもしました
ちゃんと治ったら、また広い視野でまわりに気を配って歩きたいな~とおもいました


今歩けない状態で3日めです
家族が入れ替わりで休みをとって介助してくれたり、料理をしてくれたりしています(*^^*)  毎日少しずつは痛みがへっているので、多分経過は良いと思います


メッセをくださったり、LINEをくださったりしたブロ友さん、ありがとうございます^ ^ 
ご心配をおかけしてごめんなさいT^T


インフルとか膝とか、1月はなんだか散々ですT^T
これも何か考えなさいと言われているのかもしれないですね
早く日常に戻れるように、がんばりまーす
また戻りましたらよろしくお願いします(*^^*)


お手数ですが、最後にこのバナーをポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓

 


  励みになります



ありがとうございます 



 Thank you^ ^ 


Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako




良かったらこちらをクリックしてみてね↓


Instagram